トラファルガー・ローって男を知ってるかい?

こんにちは!!!!!!!!!(クソデカボイス)
終始このテンションで話すただのオタクです✌️✌️

ちら、ちら…とTwitterでたまに「トラファルガー・ロー」の話をしてると思うんですけど、
ついにワンピース無料解放範囲が2年後トラファルガー・ロー登場回にきました
きました!!!!れ!!れ!!!!!🐯🐯🐯

https://shonenjumpplus.com/red/content/ec35914

ハァッハァッ…よろしく…お願いします…対戦よろしくお願いします

かつての細川はサンジ担だったので、好きだけどイチオシかと言われるとサンジ君だよね〜みたいな感じだったんですけど

オッ!?大人になってから読むともう情緒大破壊魔人が俺の事をめちゃくちゃにするので……サンジくんも今ももちろん好きですけどトラファルガー・ロー…お前…クソ…好きだ……𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______

大体情緒が壊れて日本語を話せていないので魅力を5ミリも伝えられないのが悔しいんですけど
パッションで取り敢えず好きなんだということをわかってもらえたら

見た目がいいだけじゃないのがこの男、トラファルガー・ローです

いや見た目良すぎだけどね!???!、
なにがどうなったらこんな顔面のいい男が生まれて海賊になるんだよ(過去編読んでください)

トラファルガー・ロー(26)なんですけど意味がわからないんですよね
26歳…!?、!ハァッ…!!、?

別になんでもないんですけど、ルフィは19歳です
いや、別にだから何ってことではないんですけど

26歳の色気がこえ〜〜〜〜〜〜

色気があるのに子供っぽい一面もあって、
特に負けず嫌いなところがすこすこのすこです

人に命令されたくない、負けず嫌い、パンは嫌い、もふもふが好き

え…?こわ……あたしゃこんな男がいるのが怖いよ
俺にとってのワンピースはお前だよ

設定盛りすぎて最早同人誌かお前と言われるトラ男さんなんですけど、本誌では最近一コマだけ女体化させられたりもうやりたい放題ですね
尾田っちには5万年生き続けてもらってワンピース描き続けて欲しい

細川のパッション以外何も伝わってないと思うんですけど、本編読んでいただけたらトラファルガー・ローのクソでっかい激重感情とか、過去の話とか、最高オブ最高を浴びまくれるのでぜひよろしくお願いします

因みにトラ男はルフィと同盟を組んで現実世界でかれこれ10年経ってます
仲間じゃないんかいワレ……