ひょっとして一番エロい男はルフィなんじゃないか

クソみたいなタイトルて始まりましたけど
終始このテンションで進みます
オタクの戯言です
知るか、ここはブログなんだ好きなことを書くぞ(?)

まあタイトルに結論を持ってきてしまいましたが、
過程は様々です。

というかワンピースの話だって言うことすら忘れてた
興奮は人間をおかしくするよ

只今ワンピース、「東の海編」と「ウォーターセブン・エニエスロビー編」が無料公開期間中です
マジで読んで欲しい

https://shonenjumpplus.com/search?q=ONE%20PIECE


細川はワンピースの中でどの話が1番好き?と聞かれたら

「デービーバックファイト編」

と答える人間。

10話ちょっとしかないからマジですぐ読める全人類頼むから読んでくれ

ワンピースって割とワンシリーズクソ長なイメージあると思うんすよ(実際そう)

その中でもデービーバックファイトはクソ短い
だけどそれが好きなのはなんと言ってもゾロとサンジの共闘なんだなこれが!!!

この頃の一味ってまだ完全な信頼にまで至ってなくて、
特にゾロとサンジはそれが顕著なんすよね〜〜

新世界行った今はルフィもみんなを信頼してて、
仲間同士も厚い信頼があるというか

デービーバックファイトでの共闘はそれとは打って変わってお互いハラハラしっかりやれやなのがほんと…ほんと……ありがてえ(?)

今だったら絶対お互い好きにやりつつ、アイツはほっといても大丈夫というのが見れるんですけど、
この頃はまだサンジがやられそうになったらゾロがハラハラしてたり、
サンジはゾロをほとんど信用していなかったりオア……

最終的には息のあった攻撃で勝つんですけど、この頃でしか味わえない良さがありますわ!!!
頼むから全人類読んでください

ワンピース エロい男選手権はやはり贔屓目ありの俺はゾロとサンジが強いんですけど、
最近どのシリーズ読んでも最終的には
「ルフィくん…?お前エロいのか…?」
と思ってしまう

強い男=余裕がある、漢気スゴすぎる→つまりエロい男

というクソ方程式があるんですけどマジでルフィくんが成長する度そうなっていく……こわ……

デービーバックファイト編でも「おれの仲間は誰一人やらん!(台詞はあやふや)」って言うんですけど
マジでワァ船長…全人類抱いて……って気持ちになるんですよほんと(大興奮)

デービーバックファイト編はウォーターセブン・エニエスロビー編に含まれてるのでよろしくお願いします!!!!!!!


肝心の無料開放のタイトルになってるウォーターセブンとエニエスロビー編ですけど…マジで…これも…見てくれ……

昔はそんな好きじゃなかったのかさら〜って感じだったんすけど
今読んだらガチで気が狂ってしまった!!?、?

エ、エロい男のオンパレードか…っ!?、??

マジで怖かった
途中嗚咽を漏らしながら下唇噛み締めてました

読んで欲しいという気持ちしかないんですけど、
船大工の街で船大工が沢山出てきたり、そうかと思えば暗殺事件おきたり、一味はより一層カッコよくなってしまうし

単純に話としても良すぎてマジで泣いてしまった…


あのですね、エロい船大工が多すぎるんですよ
強くて余裕のある男は総じてエロいので気を付けていただきたい(?)

そこの社長も…また……いや…なんでそんな色気…?
こわ……

アイスバーグさん(社長)の若い頃も回想で出てくるんですけど
若バーグ嫌いな女この世におるんか?
そのレベルで女を狂わせてそうな容姿 勘弁してくれ

まあ細川が1番推しているのはパウリーなんですが

もうほんと怖い
属性てんこ盛り男が出てきて新しい仲間になるのかと思ったら違うしもうめちゃくちゃだよ!

パウリーの武器がロープなのも無理だけど
ナミさんとかセクシーめな格好してる女性見たら「ハレンチ女!!」って真っ赤になりながら怒ってくるのマジで…なに…??え…そこだめなんだ(発狂)
しかも借金背負ってて、でもアイスバーグさん大好きでウォーターセブン大好きで……ウウッ!??!、

よくわからん属性大盛りでキャラデザもクソ好きで漢気もあって 
そんな男をハイどうぞ!!!!!って出されたら誰でも好きになるだろうが!!??!!

情緒が破壊されましたありがとうございます

CP9もさ…みんな可愛かったりアホだったりカッコよかったりなんなんだよ……俺はカクとカリファが好きだよ……

カリファ戦のサンジくんはカッコよかったですね

余談ですけどワンピースのゲームやるとサンジくん女を蹴ったりできないので著しく不利になるんですよね
マジでゲームとして成立しなくて積むから選択できない時あって笑っちゃうんですけどそこが最高


ハア〜〜〜〜〜一味のみんなが強くなって更にエロくなってしまう〜〜助けてくれええ

ロビンを助けに来た時の一味、ほんとみんな良すぎでお前ら永遠に一緒にいてくれや…という気持ちになってしまった(この後の展開を知ってるので狂う)

ウォーターセブンには好きしかねえのでマジでここも全人類にみていただきたい頼む後生だ


強い男がより多く出てくるとエロい男レース大変なことになるんですけど、ルフィくんが今のところ最強過ぎてお手上げですね


最近のワンピースはくそ長ぇからダリ〜〜ってちょっと前までは謎の逆張りして離れてたんですけど
やっぱ王道には触れておくといいですね

あたくしの好きなVTuberで剣持刀也っているんですけど、
彼も「逆張りすんのはいいけど、それは流行りとか王道をちゃんと通った上でやるのがいいよ(概ねこんな感じ)」と言っていたので、これはそうだな〜って思いますね


ウォーターセブン・エニエスロビー編は10/13まで無料開放されてるのでぜひ見てくださいよろしくお願いします