エロい男を探して

最近よくTwitterでワンピースの話を見かけるんだけど
「クロコダイルが誘う男がみんな妙にエロい」ってツイートを見かけてからそういう目でしか見れなくなったんだが?

そしてここでまさかの9/1からワンピまた無料公開始めるじゃん?

ワイ、1から読み始めるじゃん?

エロい男の大渋滞だよ!!!!!!!

いや、マジで怖い。

もうそういう目でしか見れない

細川はエロい男を探して海へ出たのだ……世は大海賊時代……!!!!!!!!

幼い頃は純粋無垢なガールだったので、普通に「シャンクスかっけー」とか「ゾロかっけー」で済んでたのがもう怖いよ俺

いやまた1から読もうと思ったのは、幼い頃ハマらなかった新たな可能性に出会えるのでは……?という期待からでした。

ワンピースで性癖ビンゴやらせてくれよ

まず赤髪海賊団なんだが

あの、黒髪の、ベン・ベックマン

ウッ!!!!!!!!???!?!!

いや序盤の序盤はシャンクスぐらいだろって笑ってた俺を殴ってくれ
シャンクスの側で微笑んで立ってるその姿ほんと無理ダメ
エロすぎて無理だよ勘弁してくれ

そんな序盤で狂わされてさ、
くるじゃん?ロロノア・ゾロ

オイ!!!!!!!!!!!!!!!!???!?!!

いや正直ゾロとサンジに関しては元から好きというクソガバフィルターかかってるからなんともいえないんですけど
それを100000倍に希釈して見てもエロい、エロすぎんだろ!!?、!

一挙手一投足がもう怖い
オタクを殺さないで

というか初期のゾロってこんな感じだったな……としみじみ

19ゾロはほんと、ほんと……(絶命)

ウソップ加入のタイミングのさ、キャプテンクロもエロいな……という目で見てはいたけどあの人海賊やめたい人だからノーカンよ

バラティエは常時呼吸困難でしたね。

まあ細川はサンジ推しなので
特に19サンジが好きなので発作がひどく嗚咽を漏らしながら読んでいました

いやバラティエ、エロい男のオンパレードか!?、!??!

ここでミホークくるミホークほんと、ほんとさ……
ゾロVSミホークがあまりにもアツすぎた

ギンもなんか、いや、エロの片鱗を感じるよお前……

まあ最後はボロ泣きしましたけどね
マジでサンジくんに関してはWCI編を履修した後に読むと色んな感情で情緒がバカになってしまう
サン虐はやめてください尾田っち

アーロンのとこはもうゾロとサンジのことしか覚えてないですすいません発作です

2人のエロさが遺憾なく発揮されていてにっこりでした

ナミさん好き。

んでもってローグタウン行くじゃないですか
私は知ってるんですよ、グランドライン編は何回か読んだりアニメ見てたんで、スモーカーがここでくるの

エッッッッッ

もうなんかほんと無理な気持ちになってしまう
助けて欲しい
こんな勢いでエロい男のオンパレードされたらもたんのよ
知ってんだよまだまだこれからなの
なんならトラファルガー・ローがいるからね!!!!

とりあえずローグタウン出るとこまで読んだんすけど、
耐えきれなくて見てきました。

FILM RED

頭おかしくなるって!!!!!!!!!!!!

前情報でウタがシャンクスの娘、ウタとルフィは幼なじみ、実質Fate Heaven's_Feel、夢女ポットでのウタに敗北、双璧がヤバい、という情報だけ持ってました。

まず歌最高だし、ウタの3Dモデルヤバいな……
ワンピースの映画はここまできてたんか……(久々に見た人間)

ちなみに僕が一番好きなのはオマツリ島のクソデカ鉄板でお好み焼き?作ってるサンジくんです。

ゾロとサンジが喧嘩してるとこ見る度に下唇噛み締めて耐えてました
ありがとうFILM RED

ネタバレになるから曖昧にしか書けないけど
もう歌最高だよほんと浴びさせてくれ

みなさんもぜひ劇場で浴びてください
重低音で痺れるぜ

これワンピの正史の中の話みたいだからこれ見ると、ルフィが初期の頃音楽家必要だな!って言ってたのマジ……ってなる

あと尾田っちのウタ虐がエグい
そんなの見せるな
これが実質Heaven's_Feelか……

いや正直エロい男のこととウタが最高な感じしか記憶が無いんですけど

トラファルガー・ローはほんと勘弁してくれ!!!!!!!!!!??!!!!

ローがシャンブルズ使う度カットが一々エロくて拳を握り締めてんのよこっちは

クッ……好き……

あとコビーはいつの間にこんないい男に育ったんや
マジでいい男だよお前は

一番強烈に覚えてるのは最終戦の双璧
双璧……双璧……!!!!、!?、!、?!!

サンジくんの肩を踏んで……えっ……えっ……!?、!

わからん!??、!わからんよ!?!

ここのシーンを無限にみたい
このシーンのためだけにもう1回みたい

いや双璧マジで
ほんとありがとう

話はちゃんと泣きましたよ
マジでシャンクス……お前……ウウッ

ボロボロ泣いてたわ

詳しいこと言えないけどラストシーンあたりのルフィとウタのやり取りはほんとにボロ泣きしてしまった

ルフィ……お前……いい男だよほんと……

ここまで履修して気づいたんですけど、
強い男はエロい

ルフィのこと序盤はカッコイイぐらいなんですけど、
読み進めていくとどんどんエロい男にみえてきて

つまりこういうことなんですよ
強い男には余裕がある→強い男はエロいってこと

オタクにとってのワンピースはここにあったのかもしれません

無料期間に読破しようと思います。
ありがとうございました。