死ぬほど人間が苦手

鬱になっちゃうぐらい人間が苦手

別にその個人が嫌いな訳じゃないけど、
人間と話すという行為が苦痛

基本的に気を許した人間としかまともに話せない
まともにって言うか、緊張しないで?
どっと疲れるよね

ちょっとずつ打ち解けてくると大丈夫になるんだけど
劇団にいても初対面の人とか普通に話せないし

なんなら同じランクの人間でもギリギリだったりするわい笑

なんでこんなこと書いてんのかって
特に意味はなく、なんとなく!

よく勘違いされやすいんすよ
人間なんて苦手よ

有人のガソスタは行けないし
服屋の店員さんからは声掛けられないよう逃げるし
高速道路の料金所も鬱になる!!

シャレにならん

でもね、心許せる相手がいるだけいいと思う最近
ほんの数人だってそういう人がいるならそれでいいんですよ

あ、この人もう少し仲良くなれそうって思ったら寄ってくし

自分にとって苦痛のない生き方ってのは人間関係も無理しないことだとまあ思いますね