そんなに頑張らなくていい

RANK別公演、ありがとうございました🙇‍♂️

スタートのS公演、最後のA公演、
始まりと終わりに出られて良かったです🙂

お客さんが喜んでくれたり、その感想をアンケートやTwitterに書いてくれたり、
エゴサする民なんでめちゃくちゃ嬉しかったです

このRANK別公演を終えて思うことは、
「演技は一生懸命、必死になって役や自分を作らなくても、私のままで面白い」ってこと。

自分には魅力がある。
そんなことを信じるのはかつての自分には到底無理でした。
いや別に今だって十全に信じきれてるわけじゃないですけどね。

自分のままで魅力があるんだ、
伸び伸びと、自由に演技をする自分を好きと言ってくれる人が沢山いる
それはとても大きいことですね

自分がにこにこしてると、周りもにこにこしてるんですよ
不思議だけどハッピーな気持ちがジワジワと馴染んできましてね

この前のRANKA公演ではその爆発を見せられたんじゃないかと思います☺️☺️☺️

帰るお客さんが声をかけてくれるのめっちゃ嬉しいんですよ
笑顔なのも嬉しい
も〜〜〜ね、楽しい!

こっからも、やっぱり自分のためにやりたいだけやろうと思いました👾