自分に合った生活なんて簡単にゃ見つからん

一人暮らし初めてもう大分経つけど未だに自分のライフスタイルが定まらん

ネットであれやこれやと調べて実践してみても三日坊主
続かねえ〜〜

最近わかってきたのはネットのテンプレみたいなん真似ても全部はピッタリ合わねえってこと
どっかかしら合わなくてなんか嫌になって辞めちゃうんよな

そこで細川は、今まで学んだライフハック含め自分に合うよう最近改造中

これが割といいんですわ
最近運動しないからか知らんけど夜更かしも昔ほど出来んし、仕事とか稽古に支障が出るから割と健康生活目指して生きてる✌️

特にご飯
ご飯よな
飯作るのがめんどくせえ(作るのは好き)
皿洗ったりなんだりが無理〜
だから自分に無理ない範囲で飯が食えるよう工夫したら飢えも減りました(?)

冷凍チャーハンが最強
特に袋のままチンできるローソンのやつ 神
後はニチレイの五目なんちゃら(あやふや)
前にみほりんの家で食ったら衝撃的な美味さで無限リピ

急に話変わりますけど、なんでもかんでも無限リピするせいで割と早くに消費してしまうというか
好きを消費してる感覚
すぐ飽きちゃうっていうかね
やめたいんだけど好きなもんは一点集中しちゃうというか

これもライフスタイルみたいに次第に解消していきたいなあ