最近楽しい

もっと自分らしく、自分を受け入れるために
気軽にブログを書こうと思いましたまる!💮

やっぱ今までSNSってどうしてたらいいか分かんなくて
カチッこちの自分だったなと👾

それは素の自分が受け入れられるわけがないという自己肯定感の低さからくるんですけど

まあなんか最近ちょっといいかなーって

間違いなく絶対2800000000000%続かないですけど、
気が向いたら書こうと思いま!!!!(我三日坊主也)

Twitterはちょっと砕けてきてるかなって
元々ツイ廃なんで本来バカみたいに呟くんすよ
(昔、ツイート規制とかいう概念あった時バカみたいに規制食らってた)


話全く変わるんですけどハヤシライスがマジで美味い
この世のルー系の中で最も美味い食いモン

細川は偏食なんで食えるものは永遠に食ってるし
食えないもんは永遠に食いません

野菜なんて食わなくたって生きていけるんだよ……

ちな体の8割はガラナです
(ガラナキャンペーン当たりたい…!!!)


料理ができる時って人生楽しい時なんすよね(突然)

わ〜もう無理だ〜疲れた〜なんて時にゃ料理なんざできんし、
ましてや部屋すら片付けられん
奇跡的に洗濯機を回せる日々ぐらいなのが
最近は楽しいな〜と思って家事も少しはできるし、
なにより起きてる時間ほとんどが活き活きしてる

今の仕事も好きなんで楽しいし、
演劇も楽しい…あれ…楽しくない……!?ってね

夏の気候もあいまってにこにこしてる日が多めです🙂